FC2ブログ

プロフィール

BlackDog

Author:BlackDog
50代。妻子持ちの普通のおっさんによる、趣味のエレキギターblogです。


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


BLOG RANKING


ブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

PR

忍者AdMax

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
2位
アクセスランキングを見る>>

良いお年を

 平成最後の年の暮れ。

 2018年も終わりに近づきました。


 今年も多くの方にご来訪頂き、ありがとうございました。


 今年の暮れは、2018年”PARALLEL UNIVERSE Collection”として発売されたFenderの衝撃作、Fender 「Meteora」を目隠しされた「Jim Root(Slipknot)」が手にするという面白いビデオと共に。




 確かにFenderでありながらFenderらしくないこのギターにJim Rootもご機嫌な様子です。

 出来れば定番化して欲しいような機種でありますが、それもなかなか難しいのかもしれませんね。

 実際に手に入れた方は大層気に入られている事でしょう。

 来年もまた、こんな素敵なギターが制作されてくれる事を祈りたいと思います。


 では、また今年も私の練習に付き合って頂いたギター達の手入れをしつつ、新年を迎えたいと思います。


 それでは皆様も良いお年を。

2018

 恭賀新年


 良き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 昨年同様、ご健康と良きギターライフが皆様と共にありますように心よりお祈りいたします。


 2018年元旦 BlackDog

2017年も残り僅か。皆様良いお年を

 早いもので2017年ももう終わりに近づきました。


 当ブログも開設から5年目を迎えましたが、今年も多くの方にご来訪頂きました。

 この場を借り、あらためてお礼をさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。



 今年の暮れはFenderが公開している格好良いビデオと共に。




 ”The Revolution Continues”(革命は続く)と題されたこちらには、様々な人によるアメリカ国家演奏が綴られています。

 大人も子供も。プロもアマチュアも関係なくギターを手にするその姿を見ていると本当に多くの方が音楽をそしてギターを楽しんでいる様子が感じられます。

 こんな映像を見ていると、2018年もギターが楽しめる良い年になりますようにと願わずにはいられません。



 さて、私個人的な毎年の恒例行事。

 今年一年、私と共に歩んでくれた練習用ギター達の手入れを始めたいと思います。


 皆様も良いお年をお過ごし下さい。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»