FC2ブログ

プロフィール

BlackDog

Author:BlackDog
50代。妻子持ちの普通のおっさんによる、趣味のエレキギターblogです。


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


BLOG RANKING


ブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

PR

忍者AdMax

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
3位
アクセスランキングを見る>>

”国産”、”ハンドメイド”、”TS系” 【Vin-Antique】

 現在、イシバシ楽器さんの方に国内ブランド「Vin-Antique」渾身のTS系ペダルが入荷中です。





Vin-Antique / Pike Place Smoky Emerald '79


 79年製TSをモチーフに製作された一品。

 Vin-Antique 「Pike Place Smoky Emerald '79」です。


 Vin-Antiqueは、エフェクター研究をあまりに熱心にしたが為に、最終的にオリジナル品を開発してしまったという、ある種ペダルマニアの夢を実現してしまった様なブランドであります。

 当然、パーツ選定から内部回路まで拘りぬいてされた一品なのですが、驚きなのはこうしたブティックブランドのお品物にも関わらず、大変リーズナブルと言える価格設定となっている事です。


 現在、お値段税込み9,800円。

 エフェクターマニアのビルダーが拘りぬいた品としては驚くべき安さであると思います。





Vin-Antique / Pike Place Smoky Emerald '79


 リーズナブルな価格と言ってもそこは拘りの品です。

 拘りが過ぎるあまり価格が跳ね上がってしまうのでは意味がないと、売価も考え抜いた上での設計になっているとの事です。


 しかしながら、部品の価格も変動致しますので今後値上げという事もあるのかもしれません。

 そう考えますと、今現在の価格と言うのは尚のこと破格のお値段と言えると思います。




 オリジナルTSのMID感はそのままに、よりピッキングニュアンスも出しやすくなったという一品。

 TS系が好きな方には注目の製品になるかと思います。





Vin-Antique / Pike Place Smoky Emerald '79




業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!
関連記事
スポンサーサイト




 | ホーム |