FC2ブログ

プロフィール

BlackDog

Author:BlackDog
50代。妻子持ちの普通のおっさんによる、趣味のエレキギターblogです。


カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2ブログランキング


BLOG RANKING


ブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

PR

忍者AdMax

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
3位
アクセスランキングを見る>>

丈夫さも機能。クリップオンチューナー 【SNARK】

SNARK ST-8 [弦楽器用チューナー&メトロノーム]




 近年、細かな部分を次々と改良し、様々な機能/価格帯のクリップオンチューナー製品を開発してきた「SNARK」から、その集大成とも言える最新モデルが発売になりました。


SNARK 《スナーク》 SIL-1




 それがSNARK 「SIL-1」です。


 カラーLEDディスプレイ表示やパワーセーブ機能、機種によってはキャリブレーション機能搭載など、コンパクトなクリップオンチューナーとしては既に完成の域に達していたSNARK製品が、この新型に求めたものは耐久性。


 以前のから、⾃由に⾓度変更ができるジョイント部がSNARK製品の売りでもありましたが、その部分の強度を上げる為、新型SIL-1では”バルカナイズドラバー”と呼ばれるラバー部品を新搭載。

 落下時の衝撃も吸収できる頑丈な設計となりました。




 製品紹介ビデオではSNARK社長自らが登場し、たとえ彼女がクリップオンチューナーを投げつけてきたとしても安心。と、新型の耐久性に自信を持った発言をしていらっしゃいます。


 さらに、基本機能の部分も増強。

 正確性を追求した新たなチップ”HYPER-SNARK”を搭載し、かつてないチューニング精度とスピードを実現。

 消費電力の大幅カットも実現することで、バッテリーの寿命が向上しているのも特徴の品となっております。


 従来品と同じく、パワーセーブ機能搭載。
 
 音律:12平均律。

 キャリブレーション対応(A=415~466Hz)の製品です。
 

 ついポロっと落としてしまうこともあると考えれば、丈夫さというのもクリップオンチューナーの大切な機能。

 もちろん事故は起きない方が望ましいですが、まさかの時に壊れにくいというのは安心だと思います。


【送料込】SNARK スナーク SIL-1 ギター/ベース用 クリップチューナー【smtb-TK】






楽天市場
関連記事
スポンサーサイト




 | ホーム |